Mちゃんの日記 その17


3/1
 ついに今日で南アサヨナラになった。すごくあっという間で、今までの南アでしてきたこといっぱいあって、ずっと楽しかった。
 朝7:00くらいに起きて、昨日ハンバーグ&かにクリームコロッケのネタだけ作っておいたから焼いたり揚げたりした。コロッケは、最初楕円形にしてたら、中身が出てきちゃったから、コロコロにしたら成功!!朝から御飯、味噌汁、ハンバーグ、コロッケ、キャベツを食べた。
 N君の車に乗って、空港に向かった。天気は晴れ。もっといたかったよ〜。
 空港に着くと、一時間ぐらい時間があったから、最後にお茶した。美味しかった。日本に帰ってから、また会おうと約束した。今度会う時は、1ヶ月後すぎだね。

スポンサードリンク


posted by なる at | 南アフリカ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156870133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
太陽発電
×

