Mちゃんの日記 その16


2/28
 今日は、9:00に起きた。お風呂に入って、少しのんびりした。N君は、お仕事に行ったから、一人でお留守番した。朝ご飯は、御飯と味噌汁食べた。朝から日本食で安心した。
 帰国の準備をしたり、本を読んだりして午前中すごした。
 お昼N君が、私のために帰ってきてくれて、近くのショッピングモールにあるイタリアンレストランで食事した。パスタを食べた。美味しかった。濃厚な味だった。
 Rooibos teaとFive lose teaと塩と胡椒を、お土産で買ったのだっ!
 家に帰り、かにクリームコロッケとハンバーグを作ろうとしたら、材料買い忘れて作れなかった。
 すると突然雷が鳴って、ひょうが降ってきた。初めてひょうをみることができた。雪みたいな感じがした。芝生を見ると、ひょうがたくさん解けずに集まっていたので、雪のように白くて、綺麗だったから写真をとった。イナヅマが、青紫の綺麗な光を2本同時に見ることができ綺麗だった。
 5時にN君がお仕事から帰ってきてくれたから、コロッケとハンバーグの足りない材料を買いに出発した。しかしN君の携帯が鳴り出し、仕事場に戻った。一時間ぐらい待っていた。
 今度こそスーパーに着き、材料を買って帰った。7:00くらいからカニクリームコロッケ(初作り)と、ハンバーグを作った。結果は、大成功!!明日食べることにした。楽しみ。8:00には作りおえれた。料理ってやればできるんだと思い、ますます好きになった。
 次に、LaPela(フランス有名店)に食事しに行った。ホワグラほんと美味しかった。マッシュルームもマっシュルームではないようなおいしさ、やわらかさだった。メルロット(金ラベル)ワイン本とに一番美味しかった。N君がおごってくれた。ありがとうね。ごちそうさま。
 明日で南アも最終日。今回の南ア旅行でずいぶん学ぶことができたと思う。
 これからに行かして、自分を磨き、自立したいい大人になっていけたらと思う。

スポンサードリンク


posted by なる at | 南アフリカ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156870062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
太陽発電
×

