Mちゃんの日記 その11

2/23
 6:30に起きて、7:00時くらいに洗面し始めて、朝食御飯と味噌汁あと、N君が作ってくれた、半熟卵と、ブロッコリーゆでたの食べた。美味しかった。日本にいるみたいな感じの朝だった。
 8:00くらいに家を出て、仕事場に車を止めて、タクシーみたいのに乗って、空港までいった。
 1時間半くらい時間があったから免税店見て回った。タバコ室かなり、喫茶店&くつろげるって感じでよかった。Tea飲んで、くつろいだ。
 飛行機に乗った。06−A席だった。小さい飛行機に乗った。横の席が、3と3席しかなかった。景色は、やっぱこっち、アフリカの森って感じだって思った。
 Lodgeに着いて、ベランダから外を見ると、高い所から、見渡せるから、あたり一面森ですごくアフリカって感じだった。しばらく眺めていた。すると小さいサルがたくさん、木から木へと移っていた。
 次にSunset クルージングした。雨降っていて、少し寒かった。湿気のある地域だと思った。こっちで作られたビール飲んだら、さっぱりしてておいしかった。
 いきなりクロコダイルが近づいてきて、すぐそばで泳いでいた。まるで私たちに、オレの姿を見てくれと言っているように思えた。まじかで、しばらく見ることができてよかった。次にHippoを見ることもできた。カバはやっぱり可愛かった。その他、イグワナ、鳥など見れた。あと、よかったのは、船上員さんや、お客さんとEnglishでしゃべれたことがよかった。けっこう、何を喋っているか理解できて、会話することができたから嬉しかった。もっと英語勉強して、いっぱいいっぱい喋れるようになりたいな。帰りのバスの中で友達になったZimbabweに住んでるFaithと、住所を交換した。手紙が来ると嬉しいんだけどな。
 Lodgeに帰ってくると、ちょっとしてから、夕食に出かけることになった。同じエリアにある、屋外で、ビュッフェと赤ワインスターターに野菜などで楽しんで食べた。雰囲気もアフリカって感じで、ダンスしてくれて、楽しかった。あと、占いもしてもらった。N君&私は、生涯のうち一回結婚して、男、男、女を産むと言っていた。将来1回しか結婚しないから安心した。
 明日も楽しみ。おやしゅみんみん♪00:40。