Mちゃんの日記 その10


2/22
 今日は、昨日4時すぎまで起きてたから、10時過ぎに目が覚めた。
 11時くらいから近くのショッピングモール(menlyn)に行った。すごく大きな店で、色々な店があった。例えば服、時計、家具、食器、CD、映画などだ。
 CD屋さんで、Summer 2003MixとクラッシクLOVE系のを買った。2つで150Rくらいで安かった♪
 服色々見たけど、気に入るのなくて残念。なるなるが、私ににあう時計を選んでくれて、カワユイ時計をGETした。5千円くらいかな。
 次に映画見ることになった。『I SPY』を見た。私は、最初絶対に、英語理解できず、つまらないと思っていた。けど、実際見ると、内容がわかって、とても面白かった。N君は隣で大爆笑していた。一番笑っていたと思った。
 あと、忘れてたけど、店に入って、レストランでお昼を食べた。そこは、球場のようなスタンドがあって、広場があり、何かそこの広場でいつも開催されているのだなと思った。外の景色は、家より緑が多く、きれいで、開放的な感じがした。日本では、見れないな。
 帰りに、グラタンを作るための皿とか、材料を買って帰った。
 家に着いて、家族にメールを送り、明日からの旅行の準備をした。4泊5日とても楽しみだ。けど、マラリアには、十分気をつけよっと!!
 南アにきて初めて御飯を作った。グラタンはN君も私も大好物なので、美味しく作れるように頑張った。N君も手伝ってくれた。久しぶりに包丁使って、嬉しくなった。何とか作れることができた。2リットルくらいある牛乳を全部使っちゃったのがすごいと自分でも思った。
 夕食は、グラタンとおいしい赤ワイン(LaMotte)で食べた。グラタンと良くあっていた。N君、「美味しい」って言ってくれて嬉しかった。けど何か味が足りないとも言っていた。私的には、ハムか何か肉をもう少し入れれば良いと思った。
 今日は、起きたのが遅かったから、1日が早かったよ。明日は、8:00に家を出なきゃいけないから、ぐっすり寝ないとね。

スポンサードリンク


posted by なる at | 南アフリカ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
太陽発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。