Mちゃんの日記 その9


2/21
 今日はプレトリアに帰る日だった。St. Lucia からプレトリアまで5・5時間かかった。Ermeloで少しはやい昼ご飯を食べて、プレトリアまで行った。
 帰りにN君の仕事場に用事があったからよった。
 あと、スーパーによって、明日私がグラタンを作るのでその材料を買った。うまくできるか不安だな。
 家に着き、久しぶりに家族とTel した。向こうも私も元気で何よりだった。
 7:30に友人(カルロスK)と3人で韓国料理店(アリラン)に食べに行った。お好み焼きみたいなやつ(ちぢみ)が美味しかった。
 それからカジノに行った。N君とカルロスはかなりはまっていて、私は寒さと戦っていた。帰りは3時だった。アハッ(笑)あと帰るとき、カルロスの車がバッテリー上がり、エンジンがかからず押しがけをしたけど、かからず、結局親切な白人の紳士に助けられた。この国には日本と違って優しい人がいて良い国だと思った。
 そして、今日まじ印象的なことはプレトリアに帰ってくるときに、対向車(黄色、ボコボコ車)が横を通り過ぎようとした時、いきなりその車の前のところがベロンとめくれてフロントガラスが覆われ、視界ゼロになっていた。それ見た瞬間は目が点になったけど、その次に笑いがこみ上げてきて、2人してずっと笑いあっていた。楽しかった。
 あ〜眠たい。今は3:35今からお風呂に入って寝マース。おやすミルク。

スポンサードリンク


posted by なる at | 南アフリカ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156869463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
太陽発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。