Mちゃんの日記 その3


2/15
 ドイカー島にオットセイの群れを見に行った。船で少し揺られて、山は高く、波も高く最高だね(^0^)/オットセイの群れに近づくと、臭いがした)>。<(。気持ちよさそうに波にうたれていたりしていた。
 次に、チャップマンズ・ピーク・ドライブに行った。海が見える道をずっと走るのってすごく気持ちくて、開放されたって感じが
した。ドライブコースは、2001年のガケ崩れしてから、途中までしかいけなくなっていたので少し残念だった。
 次にビーチに行った。ビーチの前にあったレストランで、ワニの肉と、スプリングウォッグの肉を食べた。スプリングボックは普通に美味しく、ワニは、鶏肉みたいな感じがして美味しかった。
 まちにまった初ビーチで海とたわむれる時が来た。水が冷たく、泳げないと思った。冷たいから、足だけつかってハシャグことにした。ハシャイでたら、黒人、白人の14歳くらいの子の集団が話し掛けてきたから、一緒になって遊ぶことになった。久しぶりに海でハシャグことができて楽しかったし、少し疲れた。友達になった子達と、名前や、何処から来たか、酔ってるでしょ?など少し、英語で会話することができ、いい体験ができてよかった。
 夜ホテルに着き、最後にまた、キー・フォー・タバーンでイセエビ1人前ずつと白ワインを頼み満喫した。海でハシャイダせいかすごく酔ってしまった。ギリギリ何とか歩ける状態だった。
 ホテルに着くと、心地よいが、気持ち悪くてなかなか寝れなかった。
 明日でケープタウンも最終日だ。思いっきり楽しもう。

スポンサードリンク


posted by なる at | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156868503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
太陽発電
×

