Mちゃんの日記 その2


2/14
 今日は、ワインランドに来た。一面にはブドウ畑が広がっていた。
最初にステレンボッシュに行きInformationで、スピアーの行きかたを教えてもらった。それからSpierに向けて出発!!っていうか景色はサイコーだった。山、山、山が広がって、芝生の様な山が一面にあって、写真撮ったよ(^0^)!途中、道がわかんなくなって、ブドウ畑にいた人に聞いて、スピアーまで行くことができた。
 Spierに着いて、歩いて色々な所を見学した。チーター、ダチョウが見れた。触ることもできたが、怖かったのでやめた。ワインテーストした。3種類の赤ワインを試したが2番目のワインがおいしかった。メルロットだったかな?木の陰で少しくつろいでホテルに向かった。
ワインランドの帰りに、南ア最大級の、ショッピングモールに行った。中は明るく、たくさんの店が入っていた。お昼をそこで食べ、匂い付きのリップをそこで買った。CDショップ大きかったなー。
 夕食をN君の上司の人(注:上司ではない)と食べることになったから、6:45分にホテルの駐車場で待ち合わせになった。Tさんという人で、すごく優しい感じの人だった。
 おすし屋さんに行った。初めての人、そして上司ということで緊張で胸がいっぱいだったため、まったくたべれず、もったいないかった。
 次にTさんは、ビリヤードが好きだということと、私も、一回しかやったことないけど好きだったから、つれていってもらった。
 日本より台は小さく、うちやすかった。Tさんは、すごく分かりやすく、詳しく、優しく教えてくれ、すごく学ぶことができた。結構うまいとほめられた。今回ビリヤードをして、ますますハマッタ!!日本に帰ってからもやろうと思う。ビリヤードをする所の雰囲気(暗さ、曲)が良かった。
 ビリヤードの帰りにマリファナの匂いがした。車が2.3台止まって、どうやら吸っていたっぽい。けど、私前にかいだことのある匂いがしたから、ちょっと驚きだな。

スポンサードリンク


posted by なる at | 南アフリカ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156817833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
太陽発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。