はじめに


私は2001年3月から2年間、南アフリカで働いていました。南アフリカは気候がよく、雄大な自然があり、歴史があり、資源も豊富で、本当に素晴らしい国です。しかし、その一方で、治安が悪いといったマイナス面もあります。
 2010年FIFAワールドカップを機会に南アフリカをはじめとする南部アフリカへの旅行者は増えることでしょう。アフリカに行ってみたい、だけど、治安はどうなの?食べ物は?気候は?お土産は何を買えばよいの?言葉は?病気は?どうやって行けばいいの?と様々な疑問をお持ちになることでしょう。そういう方々に、私の経験が少しでもお役にたてられたのならばうれしいと思い、このブログをはじめます。思いつくままに書いていきたいと思いますので、よろしくお付き合いください。

DSCF0147.JPGDSCF0147.JPGDSCF0147.JPG
DSCF0147.JPG
DSCF0147.JPG

スポンサードリンク


posted by なる at | 南アフリカ観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153347378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
太陽発電
×

